雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇帳票業務・伝票入出力業務及び付帯業務〇アシスタント業務・見積・請求・発注業務及び付帯業務・資料作成(EXCEL使用)・顧客対応(主に電話での問い合わせ対応)※どちらかを選択いただけます変更範囲:変更なし |
勤務地 | 栃木県日光市清滝町500 当社 日光支社 |
賃金 | 197,625円〜197,625円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜16時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ●有給休暇について有給休暇は、入社後すぐに付与(当社規定による)4月を基準月とし、4月入社の場合20日を付与。その後月ごとに付与日数が減少します。 例:10月入社の場合14日、11月入社の場合13日*勤務条件に応じて法定通り各種保険適用。*契約回数:最大5年まで●質問なければ事前連絡不要です。応募書類を本社・総務部宛に お送り願います。 |
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